OPERA名取店の山岸です

今月でオープンしてから1年が経ちました。
本当にあっという間の1年間...

沢山のお客様に支えて頂き
本当に感謝感謝の一年でした。

本当にありがとうございます



さて、本日は
素敵なお二人をご紹介致します~
お客様1

とってもお似合いのお二人


今回、彼女様のK様が
バレンタインのプレゼントとして
タグホイヤー アクアレーサークロノグラフをお選び頂きました
お客様2

ベルト調整でご来店くださったお二人


彼氏様も
とーーーっても喜んで下さっていましたが
その笑顔を見て

とても嬉しそうなK様の笑顔が
印象的でした

彼氏様のことを思いながら
一生懸命お選びいただいたK様

プレゼントは渡す人も貰う人も幸せ

お二人とお話しさせて頂き
私も幸せな気持ちになりました~
ありがとうございます


そして・・・
もう一つ幸せな出来事が


いつもお世話になっているK様から
ステキなお土産を頂きました


フルーツと言ったら千疋屋

サクッとしたサンドに
程よい甘さのフルーツクリームが
ベストマッチ


お土産1


ブルガリチョコ

お土産2

ブルガリのラグジュアリー感が
お口の中で優しくとろけて
もう幸せです

チョコ好きにはなまらない
幸せのひと時でした

K様いつもありがとうございます




OPERA名取店1周年フェア3/9から開催
HP・インスタチェック


http://opera-kinbido.com/