OPERA名取店の山岸です


本日は定休日でした~


私はお家の断捨離
意外といろんなものがあります

捨てようか・・・
もしかしたら使うかも・・・
(この時点で断捨離になっていない


こんな調子で本当にすっきり断捨離できるのか

コツコツ頑張ります




さて本日は

平成最後のハミルトンフェア大好評につき

おススメモデルをご紹介




ハミルトンといえば
ベンチュラ


エルヴィプレスリー生誕80年記念モデル
ベンチュラ

こちらはオールブラックとカッコいい仕上がり
ラバーベルトですが
カジュアル過ぎないところが人気です

エルヴィスプレスリー生誕80年にちなみ
パワーリザーブも80時間という優れもの

いつの時代も愛される
唯一無二の形ベンチュラは
着ける人の個性をさらに引き出してくれるモデルです


ジャズマスター・オートクロノ
HM
ゴールドの時針・分針
そして
インデックスのシャープさが
美しい仕上がりになっていますね

文字盤も特徴的でどんなシーンでも
着けれるスタイリッシュなモデルです


ジャズマスター・パワーリザーブ
HMパワーリザーブ

こちらはパワーリザーブインジケーターがついていて
ゼンマイの巻き上げ残量が分かるようになっています

またデイトディスクと文字盤が
同じ色に統一されているので全体的にすっきりとたデザインに

だからこそパワーリザーブ・インジケーターが
ポイントとなっていますよね~

個人的にとても好きなデザインです



その他、常時沢山のモデルをそろえてお待ちしております
他のモデルと見比べてじっくり選ぶことができますよ


入学祝いやご結納返し
そして自分のご褒美に


平成最後のハミルトンフェアは4月1日までです
皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております


OPERA名取店インスタグラムも見てね~

https://www.instagram.com/opera.natori/