OPERA名取店の山岸です

昨日は定休日で
久しぶりに実家に帰りました・・・


のんびり過ごして
パワー充電

やっぱり実家はいいですね~

お仕事頑張りま~す



さて、本日は・・・

視認性・機能性を最重要視した
ドイツ製の腕時計
『Sinnジン』をご紹介致します


ジン


こちらは
マイスターブンドシリーズ誕生10年を記念した
日本限定150本のモデルです



マイスターブンドの特徴でもある
【赤】がいい感じに使われていますよね~

日本限定モデルは
カレンダーも【赤】なんですよ


そしてジンといえば
何といっても
ドライテクノロジーですね


【ドライカプセルの搭載】
このカプセルには特殊乾燥剤が充填されており
ケース内の水蒸気を吸収し時計ケース内の湿気を取り除きます
gazou
カプセルに吸収された水分量が増すにつれ
画像のようにカプセルの色が変化していきます


【プロテクトガス】
極めて安定したプロテクトガスを充填し
静電気や不安定ガスを含む空気を可能な限り排除し
放電腐食を防ぎます。

この充填後は
空気から拡散した水分のみドライカプセルにより
吸収されます


【EDRパッキン】

時計ケースへの水分貫通を最小限に抑えるため
EDR(超拡散削減)パッキンを使用しています。
従来のパッキンでの許容値と比べ
水分浸透を最小25%にまで削減することが出来ます


知れば知るほど虜になる
ジンテクノロジー

ぜひ店頭でお試しくださいませ

皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

OPERA HP
http://opera-kinbido.com/

OPERA 名取店インスタグラム
https://www.instagram.com/opera.natori/